[オーダーメイドのスタンド花(フラスタ)・楽屋花・祝い花]Sakaseru スタッフブログ

Sakaseruスタッフブログはこちらに引っ越ししました![Sakaseruコラムページ]https://www.sakaseru.jp/columns

3月に沢山の方に見て頂いたお花の事例を紹介致します。

 

f:id:sakaseru:20190329212218j:plain

こんばんは!スタッフのアスカです。
健康に詳しいスタッフ小柴からビーフジャーキーが良いと聞いて、最近ものすごくハマっている今日このごろです。ファミリーマートビーフジャーキーは3種類もあるの、知っていましたか?(個人的に牛もも赤身ビーフジャーキーがお気に入りです)

日頃、SakaseruのTwitter@sakaseru_jp)にて、皆さまから許可を得たものをご紹介させて頂き、誠にありがとうございます!
本日のメールマガジンでは、3月中ツイートしたお花の中から、特にたくさんの方に見て頂いたお花を、5つご紹介させて頂きます!

SakaseruTwitter
沢山見られたランキング!
[3月]

Twitterのツイートが、「何回タイムラインで表示されたか」を示す、インプレッション数。
その数が多いほど、多くの方に見て頂けたということになります。
その数を指標に、ランキングさせて頂きました。

※ランキングと銘打っておりますが、全てのお花に優劣はございません。

 

5位 

f:id:さかえる:20190329211314j:plain

衝撃のダンベル入りフラワー…!!イベント[第壱回 由祐・昌平の男子力会員総会 ~Show You…~]へ贈られたお花です。
今回のイベントはyoutubeの番組「永野由祐と小松昌平の男子力向上委員会」のもので、その「男子力向上」のためなのでしょうか…!?(それとも他に由来があるのでしょうか!)お客さまから「ダンベルを入れたい」とのご相談を受け、実現しました!

インプレッション数は3,929!この衝撃的なお花に相応しいインプレッション数となりました!
担当フラワーデザイナー:YuuriHorino 

ご紹介ページはこちら 

 

第4位

f:id:sakaseru:20190329211526j:plain

VRアイドルユニット「えのぐ」メンバー栗原桜子さま宛の、暖かく可愛らしいスタンド花です。
メインのお色は黄色で、こちらが栗原さまのイメージカラー。そしてお名前にちなんだ桜の花とピンク色、そして好きな食べ物である生クリームをイメージしたクリーム色のお花をお入れしました!
アイドルもバーチャルの時代ですね…!!栗原さまの可愛らしさに合った、最高にキュートなお花に仕上がっています!

インプレッション数は4,302!沢山のリツイート、いいねも頂きました!
担当フラワーデザイナー:加納佐和子

ご紹介ページはこちら

 

第3位

f:id:sakaseru:20190329211836j:plain

今月の第3位は、[アイドルマスター SideM PRODUCER MEETING 315 SP@RKLING TIME WITH ALL!!!]渡辺みのりさま/高塚智人さま宛、映り込む光まで美しいお花です!
春の木漏れ日がこんなにも似合うお花は、なかなかないのではないでしょうか…。赤・ピンク・白の組み合わせ、やっぱり最強に可愛らしいです。八重咲きのガーベラに黄色が入っているのも明るく華やかですね。
初の「プロミ」開催に相応しいお花となりました!

インプレッション数は4,886​!イベント当日にツイートさせて頂き、非常に高いご注目を頂きました!
担当フラワーデザイナー:YuuriHorino

ご紹介ページはこちら

 

第2位

f:id:sakaseru:20190329211912j:plain

トラのぬいぐるみがお花と一体になっています!可愛くどこか上品なこちらのお花は、ライブ[Wake Up, Girls! FINAL LIVE ~想い出のパレード~]田中美海さまへ贈られたお花です!
今回のライブは本当の「ファイナル」。というのも、このライブを最後に、Wake Up, Girls!さまは解散と決まっていたからです。
注目ポイントは四方に伸びる白のユキヤナギ。担当フラワーデザイナーであるYuuriHorinoが「未来へ羽ばたいていくようなお花」にできればと、広がりと羽を表現致しました。

インプレッションは5,406​!お客さまの想い一つ一つ、丁寧に映した頂いたお花が第2位です。
担当フラワーデザイナー:YuuriHorino

ご紹介ページはこちら

 

第1位

f:id:sakaseru:20190329212029j:plain

今月、最も注目度が高かったのは…同じく[Wake Up, Girls! FINAL LIVE ~想い出のパレード~]、メンバー7人様に一つ一つ贈られたお花です!!
メンバーカラーを用いて、一揃いのデザインです。
解散するグループさまへのお客さまの想いというのは、いかほどのものでしょうか…Twitter上でもお伝えしたのですが、そのような大切なお花をSakaseruにお任せ頂いたことが本当に光栄です。
グループは解散されてしまいましたが、メンバーさまの活動は今後も続いていきます。その門出を祝福するに相応しいお花が、今月の第1位です!

Twitter上で7枚のお写真を掲載しておりますので、こちらより是非ご覧いませ!

インプレッション数はダントツの7,397!
担当フラワーデザイナー:小林久男

ご紹介ページはこちら

 

スタッフのピックアップ! 

f:id:sakaseru:20190329212251j:plain

今月のスタッフ注目のピックアップ作品です!
こちらは声優・岡本信彦さまのライブツアーへ贈られたお花です。
スタッフはこのお客さまオリジナルパネルのセンスに感動させて頂きまして…!可愛い!!です!!
モチーフはライブロゴということなのですが、その再現度といいますか、お客さまのセンスによる表現具合といいますか、…とにかく「素敵!!」と思いました。
岡本さまのイメージカラー・白ベースにふんわり優しいお色をおまとめした、札まで一つの作品になったお花です!

担当フラワーデザイナー:宮崎恵美子

ご紹介ページはこちら

 

このメルマガで紹介しきれなかった皆さまの素敵なお花も、Twitterやホームページで沢山のファンの方にお届け出来ております。
気になった方は是非、SakaseruのTwittrから、事例一覧から、他のお花も見てみて下さいませ!

オーダー頂きました皆さま、掲載を許可して下さる皆さまには、本当に感謝しております!これからもお花のお届けから、掲載まで、心を込めてお承り致しますので、引き続き、Sakaseruをよろしくお願い致します。

www.sakaseru.jp