[オーダーメイドのスタンド花(フラスタ)・楽屋花・祝い花]Sakaseru スタッフブログ

sakaseru.jp を運営しているスタッフが更新します。サイト内のコンテンツや、メールマガジンの内容を紹介します。

お花につける装飾品はお花到着日3日前までのお届けがオススメです。

f:id:sakaseru:20190513191704j:plain

こんにちは。
Sakaseru代表の小尾でございます。

先日フラスタの納品を手伝わせて頂いた際に、小さなお子様達が花を片手に列で歩いていて、非常に幸せな気持ちになりました。
母の日にお母様にお花を届けられるのでしょうか。。

本日は、何故お花に付けられる装飾品は、お早めにお届けがオススメなのかをご紹介させて下さい。

オススメの理由は、お客様が想いを込めてお作り頂けるパネルや、装飾品の雰囲気に合わせ、お花から花器までセレクトさせて頂くからです。

Sakaseruの花は、お客様とフラワーデザイナーの手作りの感覚で制作からお届けまでさせて頂いております。まさに、共同作品とも言えます。

その様な状況の中で、お客様にご用意頂く装飾品は、その完成度を一気に上げ、オンリーワンの意味合いをより色濃く演出させて頂くことが可能でございます。

私達は、お客様から装飾品を頂戴した時点で、お花の雰囲気からお色味まで、制作のディティールを決定していきます。
装飾品を3日前までに送っていただければ、お花の仕入れもそれに沿って行うことが出来ます。

例えば、握手会のお花でしたら、演者様の顔写真が印刷されましたオリジナルパネルを頂戴することが御座います。
その場合、演者様の雰囲気やお人柄。お写真の映り方に合うお花のセレクトをしてまいります。

www.sakaseru.jp

www.sakaseru.jp



例えば、ゲームイベントのお花でしたら、キャラクターのパネルを頂戴することが御座います。
そちらの場合、キャラクターの雰囲気、ゲームの世界観に合うお花のセレクトをしてまいります。

www.sakaseru.jp

www.sakaseru.jp

ご紹介させて頂いた作品はお客様の装飾品とお花のお色味が非常にマッチしていて、非常に素敵です。
同じ赤であっても、燃えるような赤なのか、深い真紅なのか。
同じ青であっても、染のビビッドな青なのか、自然の柔らかい青なのか。
届いた装飾品の雰囲気を拝見させてからお花をセレクトしております。

作品の主役は、お客様の装飾品であり、お花でもあります。その2つが見事に融合した際に、作品の輝きは更に増します。

是非、引き続き素晴らしい作品を一緒にお作りさせて頂くために、お早めの装飾品のご郵送をオススメさせて下さい。