[オーダーメイドのスタンド花(フラスタ)・楽屋花・祝い花]Sakaseru スタッフブログ

Sakaseruスタッフブログはこちらに引っ越ししました![Sakaseruコラムページ]https://www.sakaseru.jp/columns

法人様・店舗様へのお祝い花からお客様の想いをご紹介します。

f:id:sakaseru:20190708220505j:plain

こんにちは、Sakaseru運営スタッフのアスカです。
いつもSakaseruをご利用頂きありがとうございます。

先週7月4日よりSakaseruの[お花の事例]を、お客様ご自身に書いて頂けるようになりました!

これまでは、スタッフがヒアリングシートなどからお客様の想いを読み取り、記載していました。しかしそれではオーダーの裏に隠れたお客様の想いは、きっと汲み取りきれていません。
そこでこの度、オーダー後Sakaseruからの2つの質問(アンケート)にお答え頂く形で、お客様自身で想いを書いて頂けるように仕組みを変更しました。

事例一つ一つに、これまで以上にお客さまのお気持ちを反映し、「想いを込めて花を贈る」Sakaseruのスタイルで、お届けさせて頂いたお花の事例をより皆さまにお伝えできるようになりました。

早速、法人様・店舗様宛のご依頼でも素敵なご回答を頂きましたので、ご紹介致します!

 

「想像以上の仕上がり」周年祝いのお花

■事例ページより "お客様の想い"

私自身、黒いシックなお店に白っぽい花であれば目を引いて素敵なのかな?と考えてましたが、仕上げていただいたものは赤ワインをイメージしたシックな色味で暗すぎ?と思ったのですが、そんなことなく、実際にお店に置いてもらうと、とても合っていて大変喜ばれました。オーダーなんて初めてて、どうなんだろうと半信半疑でお願いしましたが、想像以上の仕上がりで満足です。

Flower designer : 森 宏之

 

f:id:sakaseru:20190708220624j:plain

■Sakaseruスタッフのコメント

こちらは飲食店さまへのお花のお届けです。

ご不安なお気持ちもありながらも、大切なお花をお任せ頂けたこと、大変嬉しく思っております…!

匂いや花粉にまで気を遣ったご依頼、そのお気遣いを、お届け先様に喜んで頂ける形でフラワーデザイナー森が形に致しました。

www.sakaseru.jp

 

「感謝とこれからも宜しくお願いします」
ご開院祝いのお花

■事例ページより "お客様の想い"

独立して初めての開院でしたので、お祝いはもちろんのこと、今までお世話になった感謝とこれからも宜しくお願いします。の気持ちを込めてオーダーお願いしました。

Flower designer : 後藤 亜希子 

f:id:sakaseru:20190708220824j:plain
■Sakaseruスタッフのコメント

こちらは整骨院様のご開院祝い。お色味のご希望は内装に合わせてのご依頼でした。感謝、そしてこれからも、というお気持ちでお作りさせて頂いたお花は、訪れる方々をも癒やしたのではないでしょうか。 

www.sakaseru.jp

 

デザイナーのプロフィールから
ご開店祝いのお花

■事例ページより "お客様のこだわり"

お花屋さんに花束をお願いすることはありましたが、フラワーデザイナーさんにお願いするのは初めてで、まずそれだけで「特別感」がありました。そしてデザイナーさんのプロフィールもあり、今回お願いした森さんは元アスリートということを知って、アスリート繋がりで感覚が近いのではないかなと安心感がありました。出来上がったお花は全く想像もつかないもので、でもとてもステキで、写真を見た瞬間に感動で「うわぁ!」と思わず声が漏れてしまいました。デザイナーさんにお花をお願いするということは、こういうことかと思いました。

Flower designer : 森 宏之

f:id:sakaseru:20190708221000j:plain

■Sakaseruスタッフのコメント

個性豊かなフラワーデザイナーが揃うSakaseruで、まずお客様が迷うことの多い「フラワーデザイナー選び」。そこからお届け先様のことを考えて下さったのが、こちらのご依頼です。
各デザイナーの多くは、花屋以外の経歴を経て今に至ります。そんなところにまで目を通されたご依頼に、そのお気持ちが伝わるようです…!

www.sakaseru.jp

 

 

 

形式的になることもある、法人様・店舗様宛のお花ですが、Sakaseruの多くのご依頼には想いが込められています。
また、「お祝いの気持ちを何か特別な形で伝えられたら」「相手の好きな雰囲気で一層喜んでもらえたら」…そんな時には、Sakaseruにお声がけ下さいませ!
記憶に残るお作りを、お客様の共にお作りさせて頂きます。

事例アンケートのご回答を依頼させて頂いた際には、是非、ご協力頂けましたら大変幸いです…!!

 

その他法人様・店舗様へ贈られたお花はこちら

 

引き続きSakaseruをどうぞよろしくお願いいたします。

サービスサイト : https://www.sakaseru.jp/
コーポレートサイト:https://www.corporate.sakaseru.jp/​
Twitter : https://twitter.com/sakaseru_jp
Instagram : https://www.instagram.com/sakaseru.jp/